· 

さくらランニング

今年もさくらありがとう

 

私はさくらの一生が大好きです。私もそんな人生でありたいと思います。

 

さくらは自分で環境を変えようして幹をくねらせ、枝をどこまでも伸ばしていきます。

 

寒い冬を耐え忍び、待ちに待った開花 

 

そして、満開 可愛いピンクのハートの花びらが宙に舞って、花吹雪…

 

新緑の葉さくらに

 

ぱっと咲いて、ぱっと散る 潔さも好きです。

 

いつも堂々として優しい笑みで見てくれているようです。

私はマラソンが趣味で毎朝1時間のランニングを続けています。

 

今年は北九州フルマラソンでゲストの増田明美さんと並走しました。

 

1ケ月に1回はロングランで4時間くらい走りました。

 

今日は、夕刻の人が少なった地元の駕与丁公園にさくらを見て来ました。

 

たくさんのさくらを見ながら走れて幸せでした。

 

コロナウイルス感染予防でマスクをつけて走っています。

 

とても息苦しですが、心肺機能を上げるトレーニングにもなるので頑張っています。