· 

プチ断食した事ありますか⁉ Vol.1 誰でも簡単できる食事療法はこれ!

「断食」というと「なんだかしんどそう」と思ったり、拒否感を覚えたりする人もいらっしゃるでしょう。

 

以外とやってみた方が簡単だと分かります。

 

やるとしたら、プチ断食は何時間ならできそうですか…

 

【断食時間=健康になる時間&若返る時間】になると思うと

10分でも30分でも1時間でも長くしたくなりませんか。

 

ダイエットに付き物の食事療法、カロリー制限、糖質制限、

いろいろな制約があるとやる気にならない、続かない、面倒くさい等々。

 

でもそうは言っても、体重は自己最高値で、お腹周りの脂肪や

浮腫みで太く冷たくなっていく足を見ると

何とかしなければと思っている方は多いと思います。

 

こんな方には、プチ断食は簡単に出来る食事療法です。

 

それだけでなくは、睡眠の質が良くなったり、お通じが良くなったり、お肌の調子が良くなったり

 

もちろんダイエット効果も十分期待できます。

お金と時間をかけずにリバウンドしないダイエットにも繋がります。

 

これから、シリーズでお伝えしていきますのでお楽しみに。

 

SKY39 笠原八千代