· 

足つぼで目の疲れがスッキリ!


目の毎日のデスクワークで

目を酷使し過ぎていませんか?

目の疲れは身体の疲れのサインです。

ワンランク上の足ツボで目の疲れを取って慢性疲労からも脱出しましょう。

イタ気持ちイイ感覚を楽しんでもらった後は

即効性のあるスッキリ感はきっと病みつきに👍

 

目の疲れは身体の悲鳴です😆

毎日のデスクワークのPC作業

寝るギリギリ迄のスマホで

目を酷使していませんか

 

目が開かない

瞼が重い

目の奥が痛い など

 

また、睡眠の質も落として

更に疲労回復が出来なくなります🤣

 

でも、大丈夫👍

 

足ツボので目の反射区をしごいて老廃物を流すと

嘘のように

目の疲れはもちろん

身体の疲れも取れて

気分までスッキリします🤩

 

慢性の症状にならないように

毎日、目のケアを続けてみて下さい🦶

毎日の過酷なデスクワークに追われる日々。ご自分の身体を休める事が出来ずに過ごしていらっしゃいました。

 

とうとう、身体の悲鳴を感じずにいられなくなってご来店されました。

 

目を刺すような痛みが続いているのが一番のお悩みでした。施術後はその痛みも緩和されて再発はないそうです。

 

そして、腰痛や背中の張りも緩和されてとても楽になられました。

 

施術後は一番の大きな変化は姿勢がよくなりました。

呼吸も出来ないような丸まった背中や腰の猫背姿勢がとても楽な姿勢になりました。

 

身体だけでなく気もちもリフレッシュ出来て、神経の張りもほぐれて良かったです。